2010年04月07日

くまおやじの日記


リニューアル&移動しました


気になる方は直接メール下さい





もちょっと、世界の中心で ・・・語りたい(ヒント)ので。




posted by くまおやじ at 21:21| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか。伊瀬谷です。

2年ほど前から「鎌倉シティーブラス」に復帰して、
また、ホルンを演奏しています。
昨日、プログラムコンサートの打ち上げで、
最近入団した、中野(サックス)?さんと話していたら、
下北吹奏楽団に所属していたことを聞きました。
守生さんのことを良く知っていました。
今度、いっしょの写真でも送ります。
Posted by 伊瀬谷です。(イセケン) at 2010年05月06日 12:36
お元気ですか。
伊瀬谷(イセケン)です。ご無沙汰しています。
いまは、神奈川県の藤沢市に住んでいて、
2年ほど前から、鎌倉シテーブラスに復帰して、
いだまにホルンを吹いています。(52歳)
昨日、プロムナードコンサートの打上で、
サックスの中野善之さんと話していたら、
下北吹奏楽団で工藤守夫さんと一緒だったと
聞きました。
中野さんは、現在、鎌倉シテーブラスで、
元気にやっています。
昨日も、サックス8重奏で「パリのアメリカ人」を
演奏していました。こんど一緒の写真でも送ります。
メールアドレスを教えてください。
Posted by 伊瀬谷です。(イセケン) at 2010年05月06日 19:54
突然の書き込み失礼致します。私は4年前の夏に佐井中さんと合宿をさせていただきました東和中で当時SAXを吹いていた者です。久々に先生の日記を拝見させていただきました。以前と変わらず吹奏楽にかける情熱を感じて私としても懐かしさと嬉しさでいっぱいになりました。当時のみなさんはお元気でしょうか?連絡を取り合ってる方がいないのでどうしているのかなあと思っておりました。私は地元の高校を卒業して現在、駒澤大学に通学しております。高校時代もSAXを続けておりまして、ソロコンテストも再度挑戦して東北大会で金賞をいただけました。定期演奏会ではソロのステージもいただけたりと充実した3年間を過ごしまして、現在は個人で活動しています。芸大の友人と親しくさせていただいておりますので、彼からサックスのことについて多くを学んでいるところでした。また、機会がありましたら先生方と一緒に合奏できたらと思っております。青森はとても寒いと思いますので、お体に気をつけてくださいね。これからも東京からではありますが先生のご活躍を楽しみにしております。長くなり申し訳ありませんでした。それでは失礼します。
Posted by Y・T at 2010年11月10日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145905725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。