2009年10月11日

謝罪!

 会う人会う人が、「どうしたの?」「何かあったの?」

 心配の声をいただき、正直びっくりと同時に感謝しています。


 ま、正直あれこれ考えたこともありながら…

 物理的に時間がなかったり、気力に欠けたり…


 というわけで、いろいろすみませんでした。


 7月30日以来の更新は、「謝罪」でした。


 さて、県大会後、自分の気持ちが動かなかったわけではなく、
 順調に「サマーコンサート」「夜長コンサート」「吹奏楽祭」と
 確かな足取りを残し、来週の文化祭&その1週後の定期演奏会で
 新体制に突入するところまできてしまいました。

 今年のメンバーはホントによくがんばっています。
 

 いつも口にしていますが、1年前と比べたら別の部活だなと。


 もちろん、1年前もみんな一生懸命だったのですがね。
 部活動のあり方や、仲間の関係を「何とかしよう」と動いたのが
 今年のメンバーでした。

 雰囲気はもちろん変わりました。そして「音」も。

 変わりきれない部分もありはしても、十分な足跡を残してきたわけで、その部分をとても評価している。

 文化祭、演奏会で「まとめ」をしてあげることだけ考えたい。


 今は、それだけ。

 エネルギーも自分の中にたまらなくなってきたのではと錯覚さえ覚えたこともあったけど

 そろそろ熊も「えさ」をたくわえ始めます。
 
 エネルギーが満ちたら、また頑張りますよ。


 なんか、謝罪だなぁ・・・
posted by くまおやじ at 22:22| 青森 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おぉ、うれしいです。

 私も去年よりいろいろと変わったと思います。
失敗も本当にたくさんしましたが、それと同時に学ぶことも多かったです。

 文化祭・定期演奏会を経て、ちょうど2週間後から私達2年生が中心となる部活が始まりますです。
やっぱり心配はたくさんですが、全力でがんばります!
Posted by 元むらさき at 2009年10月12日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。