2009年07月30日

県大会終了

 ってか、もうかれこれ1週間。

 大会そのものは大きな障害もなく、スムーズに進んだ。
 特に、進行はすごかった。

 大編成だからといって、決して遅れない進行。

 これはすごい。


 来年は東北大会。そして再来年は、大職一般の全国大会がくる。

 青森での運営も一つの重要なポイントだ。


 さて、チーム下北からは、OD中が東北へ。やはり実力はついて
いるなという感じ。コンクール連続、アンコンも…で、完全に彼女
のバンドが出来上がった感じ。

 残念ながら他の団体は、銀賞〜銅賞だった。

 演奏がよくなかったからなのかと思えば、録音を聞くとそうでは
ないという印象。自分の耳もいよいよ…という感じさえした。

 しかし、結果は結果。 コンクールはまた新たな挑戦の道へ。


 もっとも、帰ってきてからの子供たちが心なしか明るく、あいさ
つも自然になった感じがする。

 コンサートがこれから目白押し。サマーコンサート2009から
あらたな活動が始まる。良く頑張ってくれた3年生の引退も、それ
だけ近いということになる…


 悔いのない毎日を…。

 そうさせてあげよう。
posted by くまおやじ at 21:42| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 定期演奏会まであと23日になりました。
いろいろな心配はありますが、いい演奏会にできるようにがんばります。

文化祭での演奏もがんばります。
Posted by 元むらさき at 2009年10月02日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

