2009年07月20日

県大会まで5日

 三連休。

 うちの活動じゃ初めて?の部活動あり。

 あきらかに去年と違っているのは、長い練習も、午前午後の練習も、顔に出して嫌な雰囲気を醸し出すやつが一人もいないってこと。

 それどころか、地区の反省部分を一生懸命やろうとしている。

 いいぞ〜!


 この雰囲気がほしかったんだ。


 黒板には大きな目標が!

 わきには各パートの意気込みが…。



 ますます いいぞ〜〜!!


 演奏も日に日にかわってきてるし。

 
 あとは『最後の詰め』をあやまらないようにさせなきゃ。


 あいつらの願い・・・・・かなえてやりてぇ〜〜〜!!


 そんな活動が、第一歩を記す日まで、



 あと5日か・・・。
posted by くまおやじ at 23:14| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

