2009年05月27日

曲が決まって…

 やっと・・・



 やっと曲が決まった。


 ずっとやろうと思ってたんだけど、いろいろ考えてしまって。
 でも、楽譜が来て音をだしたら、一気にそのモードに入ってしまった。


 音をだしてびっくり。

 
 けっこういけるんじゃん。

 で、人数が2名規定より多いわけで。大編成小編成の話になっているのは、なぜ?

 人数が増えたら大編成にでるべきだと思いながらも、吹けるのが12人しかいないのに、できるわけないべ(Per4人で計16名から27名へ)。でも、やってみよっかなとか思ったり…。

 2曲を演奏することはできるかもしれないけど、演奏に責任をもてないかもな。来年同じ人数になったら考える事にしておこうと今はおもうんだけど、まだ何を迷ってるんだ?あん?

 曲は最終的に今年も福島先生。

 新しめの曲。でもちょっとハマリの感じ。
 私の好きなパターンかもな。曲は。

 でも、今の子どもたちの姿が見える曲なんだよな。


 本当におそいスタートなんだな。

 一気にパワーがたまるか?
 
 そして一気に爆発できるか?


 
 
 頑張ろう・・・竜の舞う空。
posted by くまおやじ at 22:07| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

