2009年05月24日

いい意味で

 書き込み(更新)ができない。



 いい意味で だけど。

 

 時間的な余裕がないのかも。




 体育祭の大成功。

 リーダーとしての成長や学年の成長もみられた行事を終え、全体の中に勢いがでてきたなって感じはある。

 うちの部は、まだまだ返事ができない(物足りない)でいるけど…1年前に比べたら別のバンドになった。

 行事を一つこなすと成長の跡がみえるバンドになったということでは、この体育祭も同じ。準備はおそくなったことも多かったが、後始末や楽器、楽譜に対する意識は大きく変わった。1年生もよく動けるようになった。


 きっとこれから生きてくると思う。


 昨日、ある曲を「いきなり合奏」してみた。

 楽譜を渡して数日なのに、音はあわないのに…

 ちょっと雰囲気を持っていたな。


 今年はどこまで自分たちを信じて活動できるか、途中にたくさんある障害をどれくらいクリアできるか・・・

 
 楽しみになってきた。


 来週は管楽器講習会。

 全員参加だし。・・・それだけでえらい違い。
  
 
 <川中旋風> やっと渦巻き始めたかな。 
posted by くまおやじ at 19:58| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120131576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

