2009年05月10日

曲が…

 来週は体育祭。明日からまた関連音楽の練習づけの毎日になるのだが…。

 体調崩したりで、若干トーンがあがらないでいるけど…。

 それにしても、けっこう「部活」「吹奏楽」「音楽」「楽器」ってな感じで意識をそっち向かせていた成果は少しずつあらわれてきたかな。あとは、練習のスタイル〜パート練習〜の改善かな。

 どこまでやれるかはわからないが、いい演奏ができるようになってくればいいな。まだまだ不安定だから。

 だけど…

 曲が決まってないし。


 めずらしく なやむおやじ。

posted by くまおやじ at 20:25| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自由曲、がんばってます。
わりとリズムは理解できました。
16分音符に苦戦しそうですが。

あと、自分が理解できても教えるのは難しいですね。本当に。
教え方が悪いのか、なかなか理解してもらえないです。

Posted by 元むらさき at 2009年05月19日 20:28
どうも〜。久々のコメントですv
ってか・・・誰だか分かりませんよね;;
川中吹奏楽部部長ですv名前変えましたw
吹奏楽部の中では、この名前結構浸透してるんですよ^^
まぁこれからよろしくお願い致します。

自由曲、結構拍子とかが複雑な所もありますが
私は一通り通せるようになりましたv
でも、2年生が・・・;;未だに譜面もろくに読めない始末です。
こんなんで来年大丈夫なんでしょうか?;;激しく不安です。
まぁコンクールまでには、私達が持っている技術の全てを
みっちり叩き込むつもりです。スパルタでいきます!

Posted by 早乙女パピ子 at 2009年05月21日 22:31
お久しぶりです。去年お世話になりました。今回の大会行けたら行きたいと思います。
Posted by あだち at 2009年06月11日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。