2009年04月12日

新たなスタートをきって

 1週間。

 
 別れと出会いがあり
 
 がらっと職場も変化した

 
 自分自身も大きな変化があって

 かなりあせっていろんなことをしていたり。

 でも、やりがいはあるっていうか、

 今まで思っていた不満にぶつかれる立場であると考えた時、

 幾分気楽になったかも。


 
 16名の吹奏楽部は、まだまだいろいろあるのだが、とりあえず
 「気持ち」を大切にすることを意識し始めたようだ。

 1年生がいきなり体験入部に11名きたって話を聞くと、そのま
 ま入ってくれればいいのになと思ったり。

 いずれにしても今日は久々の休日だった。

 明日からまたがんばるさ。 
posted by くまおやじ at 22:55| 青森 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわわ!お久ぶりです、元気ですかー?

吹奏楽関連の記事を見てたら、先生のブログがあってビックリした〜!ってアンタ誰?状態かと思いますが・・・
中学時代に吹奏楽部で、とってもお世話になった教え子です。今年34歳になります、お互いいい歳になりましたね〜(泣)


私の小5の娘も、去年から弘前のC小学校で吹奏楽をやってて、去年の県大会のプログラムに先生の名前を見つけたときはうれしかったなあ・・・


娘も吹奏楽にどっぷりハマって、毎日帰宅は19時で土日も部活で文句も言わず頑張ってます。その姿が羨ましくって私も中学時代に戻って、また守生先生に教わりたいな〜って思います。楽しかったな〜ラーメン食べに連れてってもらったりして(笑)


って、自分のことばかり書いてしまって失礼しました。
新年度が始まってお忙しいと思いますが、お体に気をつけて地区大会に向けて頑張ってくださーい。まだ早い?


これからも楽しみにしてますね。遊びにきます!


Posted by クラの友 at 2009年04月14日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117366398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。