2009年03月15日

時間がたつのが

 早くね?


 年食ったのかなぁ?

 おふくろに「あんた、髪白くなったねぇ」といわれるし。

 なんか複雑。自分の中の時間はずっと昔で止まったままのような
 気がしてるんだけど。

 
 今日は2つの曲を聴いた。

 確かに「来年度」の中心になるだろうと思われる候補曲…ああ、
まどろっこしい。自由曲候補。

 自分の中では、まずバンドにあったものをと考えるので、聞いて
いると子供たちの顔がうかんでくる。まぁそうなったら結構「はま
ってきている」証拠だけど。

 数年ぶり(もっとか?)に櫛田作品を練習させ、昨日合奏したの
だけど、それなりに聞こえて何だかうれしかったり。

 来週はもっと曲らしくなるのかな。

 そんなこんなで、F氏、S氏、K氏の作品の中から選ぶことにな
りそうだ。K氏の作品は、10年ぶりくらいになるなぁやるとなる
と。

 その前に、人が聞いて感動する音をつくれないでいる彼ら彼女ら
にもう一ふんばりしてもらおうと思っているおやじだった。
posted by くまおやじ at 23:16| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生のブログ見付けて読んでたら
何か懐かしくて書き込みしちゃいました。

時々『むつ市立大平中学校ゴールド金賞』って言われてみんなで大泣きしながら喜んだ夢をみます。

東北大会に行ったあのメンバーであの時の自由曲・課題曲をやりたいなぁって思います。

まぁみんな子供いたりで無理なんでしょうけどね...。

時々覗きにきますね★
Posted by 平中時代の問題児ラッパ at 2009年03月19日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

