2009年01月06日

薬が・・・

 咳が止まってきたのだが、さすがにうつしたくない思いもあり、病院にいってきた。かぜだろうということだし、沈静化している状態なので様子見?なのか、対策としての「薬」の量がはんぱない。

 人生初の大量薬(誤解があるかなぁ)。


 普通に飲んでいる薬が、朝3錠と1包。昼1包。夜2錠と1包。

 それプラス風邪対策で 朝・夜 各4錠と1包。昼3錠と1包。

 就寝前に1包が追加…。


 飲んで変身できるならいいけど…。

 つか、これだけ飲んできかないってことないよな…。


 おさまってきたが、咳がまだちょっとかな。
posted by くまおやじ at 21:21| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大切な楽器奏者の子供達にうつると大変ですから、冬休みの間にじっくり静養して治してくださいね。
Posted by ブラスファン at 2009年01月07日 03:20
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年は大変×40お世話になりました。今年も、よろしくおねがいします。

うちも年明け早々、体調を一度崩しまして、しんどくしてました。お互い身体には気をつけて、今年も頑張りましょうね!(うちの方がむっちゃ貧弱ではありますが…笑)しかしながら、うちも「ジャンキー」ではありますが、くまセンセもかなりの薬の量ですねぇ…。


アンコン県大会までぼちぼちな残り日数ではありますが、「パピヨン」と「ほたる」の『むしむしちゃんチーム』が両チーム共にちゃんと飛べる様に頑張ります。(魔女パーカスの足元には、全く及んでいませんが…)


来月は牡蠣が食べたいですねぇ…
Posted by もももも at 2009年01月10日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。