2008年11月20日

雪だ雪だ!

 って、喜んでどうするってが。

 それにしたって、たった1日で景色をガラッと変えるのだから本
当にまいったね。

 帰り際、駐車場に雪だるま出現…。ったく。

 
 先週は前任校の定演。

 見ている自分が確かにいるわけで、何とも不思議な気持ちだった。

 昨年と同じ、人数は10人。

 でも、しっかりサウンドができているのがすごいな。

 楽器がない部分をカットしての演奏だったところが、これまでと
違うところなんだけど。(私は強引だったから、足りない音をたし
てたなぁと振り返ったり。)

 ついに、心のどこかでひきずっていたものが切れたかも、と思う
時間だった。

 
 うちはアンコンの練習。

 とはいえ曲が決まってなかったし。
 でも4つ決まり。今年はどんな演奏になるのだろう。

 自主的になってきた感じが心地よい。
 ちょっときたいしてみるかな。

 おやじは「冬眠」か「突撃」か…

 神のみぞ知るのかな?
posted by くまおやじ at 21:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。