2008年09月24日

秋の夜長コンサート

 20日、秋の夜長コンサートがあった。


 K中、T中、OD中、T高、下吹…
 終わった頃は結構暗かったんだけど。


 K中としては、ステージ(場数)を踏むって事はとても大事なこと。
 
 なんかOD中のみんなが手拍子や歓声でもりあげてくれて、本当にうれしかったわけ。



 交流のたまものかな。



 ソーランファンクは、主張をはっきりさせたし、歌もしっかり歌ったし…(笑)

 5者5様(そんな言葉ないけど)でおもしろかった。

 一番の感動は、仲良しのKちゃんと久々にあったこと。
 なんか、つっかえていたものがとれた感じ。

 で、下吹は…  反省ばっかり。定演頑張らなきゃ。

 それにしても、企画した「来さまい館」の方々もほっとしたようで。
 よかったよかった。

 で、気がついたら、ジャズフェスの練習してないし。
 今日からテスト週間だし。

 どうやって?

 何とかなるさ。それが人生!
 
 
 
 
posted by くまおやじ at 17:31| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまおやじさ〜ん、生きてますか〜?
書き込みがないと、寂しいなぁ…
Posted by 読者 at 2008年10月15日 15:58
先生ごぶさたしております。
ブログ読んで『なるほどな〜』っていつも思っています。

が、しかし!!何でわいどにブログにあるような為になるイイ話聞かせてけねがったのぉ?(笑)

そうすればもうちょいまともな大人になったかも???(笑)
Posted by syu at 2008年10月19日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。