2009年06月13日

なんやかやで…

 今日は中体連。

 いつもどおりだが、野球の応援。

 しかし、いつも出張だったので、試合場にまともにいたことがなかったりする。

 でも、今年は…。


 
 相手は前任校。


 あの子達も3年生になったんだなぁ〜という思い。

 そして小学校時代優勝している子達…。


 強敵でした。


 でも、運はうちの方に。

 ほんとに少しのチャンスをものにした勝利。

 最後のアウトで、ベンチいっせいに両手をあげた。


 すごい一体感。


 納得の野球応援だった。

 全部新曲。しかも3日前からはじめた練習。

 自分たちで合奏。それを「聞いて」チェック。

 
 そういう意味では、OKだし。




 バスで戻ってくるメンバーを待っている間に、先に戻っていた3年生が「楽器おろしますか?」


 うれしかったね〜


 そんな一つ一つが実になって、明日の試合も、うちらの応援ももっと充実するだろうという予感。


 宿敵OD中と対戦するまで負けらんない。

 もちろん野球応援の一体感も、人数が少ないからって問題じゃないところを見せたいね。ここまで変わったぞって!




 自由曲。粗いけど、いい感じだと思う。

 どこまで「洗練」されるか



 おやじの腕次第ってが。

 腹具合かも・・・(笑)。
posted by くまおやじ at 20:05| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

